kazuryuugakuzyuu’s diary

こんにちは!現役留学生のKazuです!留学するか悩んでいるあなたに「留学生の本音」を伝えています!少しでも留学に悩みがあるなら!

TAKE OFF!!あなたの人生の一ページを刻め!留学費実質0!?留学充・海外充したいなら!

「何か退屈やな~」

「面白いことないかな~」

そんなあなた!一度海外に行ってみませんか??

 

TAKE OFF!!

f:id:kazuryuugakuzyuu:20190212111623j:plain



 

こんばんは、Kazuです!

突然ですが、あなたは夢を持っていますか?

もしくは持っていましたか?

f:id:kazuryuugakuzyuu:20190204220335j:plain

 

僕の夢は、

・日本と海外のを繋ぐ

   サッカー留学の斡旋

 

をすることです

f:id:kazuryuugakuzyuu:20190212112444p:plain

 

こんなことを話すと、

「へ~!夢があって凄いですね!」とか

「なら海外によく行かれてるんですか?」

 

とよく言われます。

 

正直に言います、僕は大学生になって
初めて海外に挑戦しました

f:id:kazuryuugakuzyuu:20190212113113j:plain

 

えっ、遅くね・・・

なら説得力ないやん・・・

 

そう思われても仕方ないと思っています。

 

なぜなら僕自身、

 

・海外は高校までには一度行っておくもの

・帰国子女には勝てない

・英語を話せないと即死

・大前提でコミュ力は化け物レベル

 

そう考えていたからです。

そして勝手に海外=高い壁

と設定しまっていました。

f:id:kazuryuugakuzyuu:20190212113855j:plain

 

 

 

・どうせ自分なんかには

    届くことのない高い壁

 

・もっと経験もスキルも溜めてから・・・

 

・そもそもお金がないし・・・

 

 

 

 

そんなあなた、もしかして

海外=アメリカ・ヨーロッパ

だと思っていませんか?

f:id:kazuryuugakuzyuu:20190212114238j:plain

 

 

 

なぜ隣国であるアジア、

特にBTSやTWICEで人気の韓国

f:id:kazuryuugakuzyuu:20190212115010p:plain

 

 

 

・現在公開中のコナン映画の舞台でもある

   世界で現在一番発展中の国シンガポール

 

f:id:kazuryuugakuzyuu:20190212115639j:plain

 

 

ディズニー映画「ラプンツェル

のワンシーンのモデルにもなったタイ

f:id:kazuryuugakuzyuu:20190212120413j:plain

 

挙げればまだまだ切りがありません

 

 

ん?

結局お前はアジアを紹介したいだけなの?

あなたは今、そう思っていますよね?

 

 

勿論僕はアジアは好きではありますが、

でもアジアが特に好き!

というわけではありません。

 

 

ただアジアが好きではなく、

アジア、

つまり海外に行ったことに

より出来た経験が、

僕の中で成長したきっかけになった!

めちゃくちゃ活きてる!

 

f:id:kazuryuugakuzyuu:20190208013432j:plain



と感じているので、

今回あなたにお伝えしています。

 

てか?そもそもお前誰なの!?

そう思っている方もいると

思うので簡単な自己紹介します。

 

 

 

 

[自己紹介]*当時

・愛知県春日井市生まれ

・4人家族

・公立校⇨南山大学国語学

   *当時4年生

・高校まではサッカー

・大学ではサッカー以外の部活に

 

 

 

ま~、よく見ればみるほど

ただの大学生

 

漫画でいうとこの

ちょっと運動やってるモブキャラでした

ちびまる子ちゃんでいうところの大野君!

の隣にいる杉山君みたいな奴でした

 

f:id:kazuryuugakuzyuu:20190212122841j:plain

*もしあなたが、

杉山君が好きだったらごめんなさい

 

 

そんな奴が、

「俺の夢は~、〇〇!」

とか語っても、

ただの大学生になっても

未だに夢を見てる痛いやつ

ですよね?

 

 

 

そもそも夢を見ることが

なぜ悪いことのようにされているのか?

夢を見て動き出すこと

    が中々出来ないから

 

夢を叶えようとすると、

大抵邪魔が入ります。

 

・あなた自身の現状

・お金がない

コミュ力が低い

・自信がない

 

これら全てと戦うには、

あなたはまだレベルが足りていません。

レベル1の状態で、

ラスボスに挑むようなものです。

 

 

 

瞬殺されますよね?

 

 

 

だからこそ、

まずは手短なものからやってみることです。

 

だからこそ、本気でなにか動きたい

手短でいいから始めてみたい

 

そんなあなただけこの先を読んで欲しいです。

f:id:kazuryuugakuzyuu:20190212130620j:plain

 

さぁ、それではご案内しましょう

 

 

 

海外旅行/

海外留学費実質0円!?

~あなたが海外留学

・海外旅行する為の

パンフレット~

f:id:kazuryuugakuzyuu:20190204215433j:plain

 

3か月後には、

あなたは日本から飛び出して海外で

人生で最も最高な時間(ひととき)を

過ごしている

時間的な自由を手に入れる秘密

お伝えします。

 

*よくある胡散臭い儲け話でも

詐欺まがいの案内ページでもありません!

(顔出ししてまで、わざわざ

そんなリスク取りません!笑) 

f:id:kazuryuugakuzyuu:20190215081033j:plain

 

 

話を戻します、

 

あなたが海外に行きたい!

 が目標なのであれば、

まずは1万円も飛行機代にかからない、

下手すると沖縄に行く方が高い

 

アジアの国、

香港でも韓国でもタイでも

ラオスでもどこでもいいです。

 

まずは行くことから始めませんか?

 

でもお金が・・・

勇気が・・・

英語力が・・・

コミュニケーション能力が・・

 

とあなたは思いますよね?

 

僕自身元々、

 

・夢はあるけどなにも動けていない

・やってきたことはモブAレベル

コミュ力がない、人見知り

・なにをすればいいかも分からない

・頼りたくても頼れる大人もいない

 

そんな状態で、

一番仲の良かった部活の友達2人に

裏切られ、、、

そして誰も信じられなくなって

いきました・・・

f:id:kazuryuugakuzyuu:20190208045911j:plain

 

 

何をしていても、

「本当はどう思っているんだろう・・・」

「自分の考えが、

   相手とズレていたらどうしよう?」

 

と人の目が怖くなってしまい、

部活の仲間と電車で帰るときも、

一言・二言しか話さない

もはやビジネスパートナーのような

会話しか出来なくなっていました。

 

完全に人間不信に

陥っていました・・・

f:id:kazuryuugakuzyuu:20190205001344j:plain

 

そして畳みかけるように、

就活が迫ってきた中で

「まずは動こう!」

 

そう考えて当時東京でやっていた

スポーツ系のインターン

行ってみました。

 

・少しでも自分が変わる

きっかけになれば・・・

・海外でスポーツに携わる為の

   スキルとか学べたらな~

 

そう思っていざ東京へ

名古屋から行ってきました。

 

様々な面白い話や実態を聞いた後、

一つ分かったことがありました。

 

・熱意や努力じゃ

何もならない世界がある

f:id:kazuryuugakuzyuu:20190204183413j:plain



 

そしてスポーツ業界が求めている人間は、

スポーツをやったことがある人 ×

ビジネスが出来る人

つまり稼げる人でした

 

呆然とした気持ちで、

名古屋に帰ってきて

「は~、やっぱ就活しなだめかな」

そんな気持ちで就活を始めました。

 

すると理想だった

海外に行くことも出来ず、

自分のやりたいスポーツとは

無縁の会社ばかり

受けるようになっていました。

 

 

・自分のやりたいこと

・稼ぎたい賃金

 

 

は決してイコールの関係にはなりません。

 

やりたいことを諦め、額を稼ぐか

自分のやりたいことに

フォーカスして額は諦めるか

 

 

この2択でした。

すると憧れの

海外に行く時間・お金

選択しなくてはいけませんでした

 

でも僕は傲慢でした(笑)

 

・自分のやりたいこと(海外に行く)

・お金を稼ぐ

(旅行しても何不自由ない生活をする)

f:id:kazuryuugakuzyuu:20190212143853p:plain

 

 

どっちも犠牲にしたくない!

と考えていました

 

でも

「ビジネスなんかどうやったら・・・」

「自分になんか出来るわけないし・・・」

 

そんな矢先でした。

ある一通のDMが僕の元に届きました。

f:id:kazuryuugakuzyuu:20190212144515j:plain

 

まあ、疑わしいですよね

「ん?なんでこいつ自分の投稿見てんだ?」

「なんか怖いなぁ~」

と見ている時は思っていましたが、

 

「ビジネス」という

言葉にだけ反応して、

*ほぼ脊髄反射です(笑)

 

勇気を出して、

DMしてきた方に

会ってみることに決めました。

 

 

その方は、

・元岐阜大学

・年収1000万超え*2018年当時

・元サッカー部

・将来カフェを持ちたい

(コメダのような安心できるスペース)

・英語(TOEIC事業)をやっている人の

  コンサルをしている

 

という情報だけ持った状態で、

僕はある方Kさん

会いに行きました。

 

 

f:id:kazuryuugakuzyuu:20190205002651j:plain

 

まず出会って思った感想は、

ん?意外と真面目そう??

 

 

正直僕は、

 

・金髪チャラチャラ

・アクセサリーを大量につけている

・めちゃ傲慢そう

 

こんな人が来ると

勝手に勘違いしていました。

f:id:kazuryuugakuzyuu:20190212145913j:plain

 

実際あったある方Kさんは、

見た目は、

バイトのリーダーとかにいたら頼りになる

明るいモテそうな好青年

 

でもなぜかオーラがある

そんな不思議な印象でした。

 

f:id:kazuryuugakuzyuu:20190212144244j:plain

 

ですが、やはり怖かったので、

少しずつ少しずつKさんがどんな事を

やってるのか話をしていきました。

 

そして、この人になら...

となぜか直感でそう感じたので、

自分の悩みを相談してみました。

 

・海外に行きたいけど、

自分にはコミュ力も語学力も足りていない

 

・やりたいことはあっても

就活が近づいてきて時間が取れない

 

・留学したいけど、

お金もなくてツテもない

 

インターン先で

スポーツビジネスをするには

まずビジネス力だと言われたこと

 

・自分に自信もないし、

現地で友達が本当に出来るのか

 

自分の思い、

考えを全てぶちまけてみました。

 

すると返ってきた言葉は

思いもよらないものでした。

 

ん?まずやってみたら??

f:id:kazuryuugakuzyuu:20190213155351j:plain

 

まるで自分の中に光が差し込んだかのように、

目の前が真っ白になりました。

 

それまでに相談した先輩・友達は、

「危ないからやめとけば?」

「ならまずは語学力上げてみたら?」

 

とリスクばかりを提示してきました。

f:id:kazuryuugakuzyuu:20190213104915j:plain




だからこそ、

「この人なら!他の人と違う!」

と信じてみようと思い、

一歩踏み出してみました

 

 3か月で収益を出して、

留学してる間に

不自由ない生活をしてやる!

と覚悟を決めました。

 

結果3か月には

間に合いませんでしたが、

3か月半で初収入を

自分で稼ぐ仕組みを作ること

 

が出来ました!

 

そしていよいよ・・・

f:id:kazuryuugakuzyuu:20190213110148j:plain

 

夢だった海外留学

行くことが出来ました!

 

人生2度目となる機内食を食べて、

無事に現地に降り立つことが出来ました!

f:id:kazuryuugakuzyuu:20190213110307j:plain

 

留学中に、

ビジネスをしていて良かったことは

 

・やりたいことに

不自由なく全て挑戦出来る

 

これは金銭面でもメンタル面でもです。

 

といっても分かりにくいですよね?

 

 

 

例えば・・・

 

自分から話かけられるようになったことで

 国際色豊かな友達が学校問わず出来た

 

 

f:id:kazuryuugakuzyuu:20190213111254j:plain

 

・社交的な性格に変化で、

   毎日留学先の子から遊ぼうメッセージが!

f:id:kazuryuugakuzyuu:20190213112211j:plain

 

・お金の心配をせずに、

離島に遊びに行ける

 

f:id:kazuryuugakuzyuu:20190213112830j:plain

 

・初めてのことにも躊躇せず、

チャレンジ出来る

f:id:kazuryuugakuzyuu:20190213112946j:plain

 

・現地の友達が友達を紹介してくれて

友達の無限サイクルが作られる

 

f:id:kazuryuugakuzyuu:20190213113741j:plain

 

恋人と最高の時間(ひととき)を

過ごすことが出来る

f:id:kazuryuugakuzyuu:20190213114542j:plain

 

帰国後も連絡を取り合う友達が

出来ることで、現地で練習した言葉を

 いつまでも忘れずにいられる

f:id:kazuryuugakuzyuu:20190213165337j:plain

 

・現地で親友と

呼べるほどの友達が海外で出来る

f:id:kazuryuugakuzyuu:20190213165528j:plain

 

前のSNSで挙げてたとこどこ?

   教えて!

 

いつのまにか、

留学に来ている日本人の中で、

 

一番楽しみ羨ましがられる

存在になっています!

 


そんなあなたの人生の中で

最高の瞬間(ひととき)

を過ごすことが出来ます!


 あなたがもし少しでも、

あなたの留学・海外旅行

を変えたいなら👇👇

 

[*限定公開*]

あなたの

海外留学・海外旅行を

0からプランニング?!

 

TAKE OFF!!

さぁ、夢の時間を掴むためのパンフ~

無料プレゼントしてます!📚

 

👇👇👇

 

 

Add Friend

 

 

 とはいっても、

この類の話をすると

必ず言われることがあります。

 

「Kazuさんだから出来たんでしょ?」

「もう自慢話はいいって...」

 

そうですよね、

ただの自慢と思われるかもしれません

正直に言います、

本当に誰でも出来ます。

 

思い出してみて欲しいです、

僕は元々・・・

 

・部活のある事件がきっかけで人間不信

 

・PC使ったのなんて、

学校のレポートで使うレベルで

word,powerpoint くらいしか知らない

 

・海外にいったことなんてほぼ0

 

・留学したい/海外旅行したいと

    思っていても口だけ

 

・海外に行っても友達が出来る

    自信なんてまるでない

 

コミュ力もなくて、

     語学レベルも全然だめ

 

いわゆるポンコツでした

f:id:kazuryuugakuzyuu:20190214101059p:plain

 

知識0/経験0/人脈0のトリプル0状態で

バイトという時間を売ることでしか

留学費・海外旅行費を

稼げなかった僕でも

出来るようになったからです!

 

そんな僕でも、

ネット回線さえあれば

いつでも・どこでも・海外にいても

自由に収入が得られるようになります!

 

そして、

留学生活・海外旅行

後悔することなく楽しめる

海外で友達が出来て、

 

あなたは毎日現地の子に

『授業後遊びにいこう!』

と誘われます!

 

 

誘われすぎて

単位を落とさないように、

帰国日を忘れないように

気をつけて下さいね(笑)

f:id:kazuryuugakuzyuu:20190214102031j:plain


勿論、

海外にいても楽しいですが

東海にいても

あなたは楽しむことが出来ます!

 

・例えば、

ラオスで像使いの

免許を取った男の子

*最近、タイで収益化しました

 

ピースボートという

90万かかる豪華客船で

大学生の内に世界一周したい女の子

 

・アジア/ヨーロッパ/南米を

バックパッカーとして回って旅をしたい

 

そんな面白いやつ

あなたの周りにいますか?

*いたら紹介してください

 

ほとんどいないですよね?

あなたの周りの多くの大学生は、

同じことを永遠と話してる

村人になっていないですか?

 

 

そんなつまらない

あなたの日常化から、

 

毎日が驚きに溢れる/

あなた自身が成長出来る

非日常を味わうことが出来ます!

f:id:kazuryuugakuzyuu:20190215075113j:plain

 

まるであなたは、

一人の冒険家のような

ワクワクする毎日・体験

過ごせるようになります!

 

 

そして、

あなたがNPO団体を立ち上げて、

世界に対して

動くことすらも可能なんです!

f:id:kazuryuugakuzyuu:20190215081251j:plain

 

*あなたが世界に対して

アクションを起こす

きっかけを作りたいなら!

 

👇👇👇

Add Friend

お悩み相談受付中です!

 

 

もしあなたが、海外留学したい!

バイト以外で、

留学費・海外旅行費を手に入れて

実質0円!?

海外留学・海外旅行したいなら!

 

僕はあなたに

直接レクチャーにて

お伝えさせて頂きます!

 

f:id:kazuryuugakuzyuu:20190215083709j:plain

 

 

Q.なぜ直接レクチャーで

    お伝えしているのか?

 

A.直接会ってお話することを

  大切に考えているからです!

 

人は直接見聞きしたことと、

文章や音声で聞いたものと

では得られる知識量が

約8割⇨4割に!

 

2倍ほどのマイナス

なってしまいます。

 

それは勿体ない・・・

f:id:kazuryuugakuzyuu:20190215084158j:plain

 

だからこそ、

直接会って

お伝えさせてもらうように

させてもらっています!

 

ここで直接レクチャーに

必要な資格について

お伝えしていきます。

 

 [直接レクチャーに必要な資格]

・レクチャーに申し込みする

  (LINEを友達追加!)

 

・お互いの予定を合わせ

 

・名古屋に出向いて

    直接会えること

(美味しいカフェで

    話しましょう!)

 

・カフェ代(300円程度)

 

・気軽に会話して、

素直に答えてくれること

 

・今すぐ成長したい

   動くことが出来る人

 

 

話を聞きに来るだけでも

大丈夫なので

気軽にご参加下さい!

 

 

「やりたい!」

とあなたが思ったら

僕が責任を持って

全てを使って教えます!

 

 

ここで悲しいお知らせです・・・

f:id:kazuryuugakuzyuu:20190215084904j:plain

残念ながら、

申し込みをしてくれた人、

全員の相談を受けることが

出来ません。

 

また東海三県に、

お住いの同世代の方のみ に

限らせて頂きます。

(さすがに30代の人とは

ギャップがでかいので・・・)

 

直接会えることを、

重視しているので、

定期的に会うことが

出来る僕の動ける範囲として

東海三県に絞らせて頂きました。

 

僕は機械でもなければ、

ロボットでもない

あなたと同じ普通の人間で、

 

体は一つしかないので、

時間や体力も限られています。

 

だからこそ、

直接会って話す理由は3つあります!

 

 

1.説明するべき事が多いので、

  LINEや電話では

  あなたにお伝えする事が

       とても難しい

 

2.気軽にその場で、

       質問して頂いて、

  あなたの頭の中で

  "キッチリ"と理解して頂きたい

 

3.僕がどれくらい

        普通の人か

  あなたの目で

       "直接"確かめて欲しい

 

*この3つの理由があるので、 

 直接お会いできる方のみ

    とさせて頂きました。

 

 

あなたが直接レクチャーを

受けて、

新たな自分を見つけたいなら!

 

👇👇👇

 

Add Friend

 

 

ここまで読んで頂き

本当にありがとうございます。

 

あなたは15分間

この記事を読み続けられる

忍耐力のある人間です!

 

そんなあなただけに

最後にある言葉を送ります。

 

違うよ。偶然じゃない。私達は、皆、自分で選んでここに来たの。君と私がクラスが一緒だったのも、あの日病院にいたのも、偶然じゃない。運命なんかでもない。君が今までしてきた選択と、私が今までしてきた選択が、私達を合わせたの。私達は、自分の意思で出会ったんだよ。


~「君の膵臓を食べたい」山内桜良より~

 

 

あなたがこれまで

歩んできた道は

決して決められたものでは

ありません。

 

あなたは多くの選択

をしてきています。

 

現在のあなたは

あなたがしてきた選択の積み重ねです。

 

選択はあなた次第で

変えることが出来ます。

 

いつまで人生の傍観者

でいるつもりですか?

 

あなたの人生はあなたが主役です。

あなたの人生の

為の選択をしてみて下さい

 

 

もし分からなければ

僕はいつでも相談に載ります。

 

生涯単位で

あなたの人生パートナー

になってみせます。

 

僕と一緒に新たな選択肢を

掴みとりませんか?

 

*あなたが新たな

はじめの一歩

を踏み出したいなら!

👇👇👇

 

Add Friend

 

あなたの人生を僕と

一緒にデザインしていきましょう!

f:id:kazuryuugakuzyuu:20190215091728j:plain

留学デザイナー Kazu